人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 172 明日の日食、天気どうですかね

明日は、46年ぶりの皆既日食。
天気が心配です。
こういう時に限って曇りなんてことが多いんですね。
これをマーフィーの法則というのだろうか?(よくわからないけれど)

次の皆既日食は26年後だから、見れればいいんですけどね。

そして明後日は企画から約半年、いよいよ蓼科復活祭2009です。
一色事務所のOB・OGが集まります。
こちらも天気が心配ですが、天気になることを祈りましょう。


by zucky67 | 2009-07-21 23:30 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67