人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manabie 高円寺 ShowBoat

今日は1日降ったり、やんだりで梅雨のような日ですね。
近くで夏祭りが行なわれる予定だったけれど、花火も予定されていたからこのぶんだと延期かな。
ここ最近は夏の恒例のイベントとなっていただけに残念ですが。(まだ延期とは決まってないけどね)

昨日は、宮原学氏の記念すべきワンマンライブを聞きに高円寺まで出かけてきた。
ワンマンはいつ以来か忘れてしまうぐらいぶりですが、会場はオールスタンィングで約3時間(入場前からだと3時間30分ぐらいですけど)
アラフォー世代にとってはちときつい。
しかし観客のほとんどがアラフォー。
周りは結構盛り上がっていた。アラフォーもまだまだいける感じ。

今回は、久しぶりのワンマンという事もあってゲストにあのラウドネスのヴォーカル、にいやんこと二井原実氏を迎えてのライブでした。

どういうつながりなのかと思いながらもミュージシャン同士どこかでつながっているもんですね。(飲み友達も含めて)

3月、6月に比べ、だいぶ体調も良さそうだし、声の張りも戻ってきている感じがしたのでこのまま走れるところまで走り続けてほしいものです。

同い年、応援してまっせ。

セットリスト
01.FOUR-ROUND BOY
02.Wish I knew satisfaction
03.LOOKIN' FOR LOVE
04.GOING OUT #605
05.JUST LIKE RAIN
06.ALONE
07.LONG WAY HOME
08.Weekend on the road
09.SHE SAID
10.WITHOUT YOU
アンコール1(にいやんと)
11.Sweet home Chicago
12.Jumping Jack Flash
13.When Something is Wrong with My Baby
アンコール2(おまけ)
14.In the Moon

とりあえず、お疲れ様です。

というか自分が疲れた〜。
年には勝てないね。

しかし今回はオールスタンディングだったとはね......。




by zucky67 | 2009-08-02 18:48 | 音楽

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67