人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 194 中秋の名月

今日は中秋の名月。
今日は午前中はどしゃ降りだし、晴れたかと思えばあっという間に雨が降ってきたりでなんだか昨日に続き、不安定な1日でした。
さっきまで曇ってたので見えませんでしたが、やっと顔を出してくれました。

雑記 194 中秋の名月_d0016587_234521.jpg


10月に入って中秋の名月?と思ってたら、暦上、旧暦8月15日を指す日は前後するのでたまに10月に入る事もあるようだ。
お月さんも完全な満月という事でもないという事です。

外はすっかり秋モード。
街も秋から冬へとディスプレイが変わっていましたね。


by zucky67 | 2009-10-03 23:12 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67