人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 215 紅葉

一週間ぶりとなるブログの更新。
忙しかった訳でもなく(多少バタついていましたが)、なんとなく空いてしまいました。
この時期はあっという間に時間が過ぎてしまうし、このペースで行くと気づいた時には年末ってことも多々あるので気をつけないいけないと思って過ごしている。

雑記 215 紅葉_d0016587_13435025.jpg

さて昨日は天気も良かったのでいつものように図書館までウォーキング。
途中にある別所沼公園は紅葉がきれいだったので写真を撮ってみました。
雑記 215 紅葉_d0016587_13441738.jpg

雑記 215 紅葉_d0016587_13443832.jpg

銀杏の黄色が太陽光に照らされきれいでした。

また寒い冬が到来ですね。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab




by zucky67 | 2009-11-22 13:46 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67