人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け

今日、中国地方から関東甲信まで一気に梅雨明けしたらしい。今年は梅雨らしさがあまりなかったので水不足と、世界的な異常気象がちょっと心配です。

昨日は打ち合わせの後、表参道で元の会社の後輩の2次会のパーティーに出席した。
ひさびさに行くとなんだかお上りさん的感覚になってしまう。
パーティーの方はなごやかなムードの中、昔の仲間や上司が顔を合わせた事も会って一種の同窓会的な面もあった。
しかしいつもこのような会に呼ばれて行くと感じる事だが、若いっていいな思う。(ちょっとおじさんくさいか)
という事で昨日の疲れと日々の疲れが重なり、窓から入ってくる心地よい風が眠気を誘い、タタミの部屋で思わずゴロリとしてちょっと今日は昼寝をしてしまった。
梅雨も明けた事だし、今年の夏はどんな夏になるのでしょうか。
今日はもう少し休んで、仕事をしようかな。

by zucky67 | 2005-07-18 15:08 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67