人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 287 夏空

また少し間があいちゃいましたけど、その間に梅雨が明けてしまいました。平年に比べて12日早いというけれど、梅雨入りも早かったので、期間としては平年並みというところだろうか。
梅雨が明けたと思ったら、いきなり夏モード。
今年は夏が長いかななんて思いながら、空を見上げればすっかり夏空に、またか。。。と思われつつも、思わずシャッターを切ってしまった。
ちなみにこの写真は今日の写真じゃないですけど。
雑記 287  夏空_d0016587_1619245.jpg

雑記 287  夏空_d0016587_16194081.jpg

雑記 287  夏空_d0016587_16195011.jpg

雑記 287  夏空_d0016587_1620395.jpg

2011年サマー、いい夏だといいなあ。


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2011-07-12 16:24 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67