人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モミジが紅葉?

10月も終わり、とうとう11月がスタートしました。
今年も残すところ、あと2ヶ月です。
いつもここからがあっという間なんですよね。
秋だというのにまだ暖かい日が続いているせいか、歩いていると勘違いして咲いている花などを目にすることがあります。

わが家のバルコニーでも今年はモミジが紅葉してくれています。ただ、これは新芽ですが。
例年だと、すべての葉っぱが落ちて、春先に赤い新芽が芽吹いてくるわけですが、今年はベランダーの手入れの仕方とこの気候が相まって、しっかりとした新芽が出ています。
春先よりもきれいな色をしているので、やっぱり紅葉してる?

モミジが紅葉?_d0016587_0245470.jpg


今年の冬は暖冬かな?

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2011-11-01 06:30 | ベランダ日記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67