人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 297 夕陽がきれいな季節になってきた

ちょっと今日は1日図面を描いていてお疲れ気味。
なんだか1日がとても早く感じるのは歳のせいか、それともみんな感じているのか。
日を追うごとに日が短くなっていることに気づき、図面を描きながら、時間だけがあっという間に過ぎて行きます。
雑記 297  夕陽がきれいな季節になってきた_d0016587_23114713.jpg

夕方、ふと差し込む夕陽のオレンジ色がきれいな季節になってきました。
毎日、同じ夕陽になることはないので、その日その日でみれる夕陽が好きです。
なかなかいい写真は撮れないけれど、今年もどんな夕陽をみることができるだろうか。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2011-11-18 17:00 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67