人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1枚 183 NICKELBACK

Here & Now

Nickelback / Roadrunner Records

スコア:


昨日までの寒さはなんだったんだぁというくらい気温が午後から上がってきたので、寒さを警戒して厚めに着込んで出かけて行ったのが裏目に。
電車や建物内に入ると汗だくになってしまった。

愚痴はこれくらいにして、今日は久々の"今日の1枚"。
NICKELBACK
重厚なサウンドとメロデイァスな曲がマッチしていて、ハードすぎないところがイイ。
最近のバンドの中ではお気に入りですね。

お気に入りの曲
03. WHEN WE STAND TOGETHER

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2011-12-03 17:00 | 音楽

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67