人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ

今朝起きると雪が降っていて驚きました。
暖かいのか寒いのかわからない12月になっていますが、急に冷え込むとつらいですね。
東京でも初雪と思いきや、都心では大手町の気象庁で目視で観測するらしく、他で降っても大手町で降らなければ初雪にならないらしい。

買い物途中の川沿いにいるカワセミ。先月末にようやくカワセミの撮影に成功しました。
いつもいるか確認するのが日課になっています。
見れる確率はそれほど高くありませんが、近所でカワセミが見れる場所があるだけでもいいと思っています。(できたら、もう少しいい環境だと画になるのですが)
超望遠ズームのコンデジで撮ったので、一眼とは画質が比べ物にならないですけど、今の段階はこれで十分楽しんでいます。(作品を撮りたいとなるとやはり一眼になりますけど)
カワセミ_d0016587_0284089.jpg

カワセミ_d0016587_0284914.jpg


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2011-12-09 17:00 | 野鳥

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67