人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 313 4月そして8年目スタート

今日から4月が始まりました。
昨日の天気が嘘のように今日は天気もよく春らしい1日になりました。
東京で開花宣言がでましたが、うちの近所の桜も咲き始めていたので勝手に開花宣言です。
さてこのブログも今日で8年目に突入しました。
なんかいつの間にか始めて7年も経っていました。
いまだにブログのフル活用とまではいってませんが、途中紆余曲折しながらも(今でも)今回の記事が1297本目で、2日に1本ペースで書いてる計算になります。
まあこれからもあまり変わらない感じだとは思いますが、よろしくです。
雑記 313  4月そして8年目スタート_d0016587_1819403.jpg

やっぱりソメイヨシノの淡いピンクはきれいですね。
今度の週末あたりが満開になるかな。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2012-04-01 18:24 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67