ひまわり

毎日、毎日暑い日が続きます。
今年の残暑はなかなかの暑さですね。
この調子だと今年はこの暑さの中、一度もエアコンを使う事無しでいけそうです。
おそらく今年は平均的に暑い日が続いている感じで、極端に暑いという日が少なかったように思います。
明日で8月も終わり、1年の2/3が過ぎてしまいます。
やらなきゃならないこと、やるべきこと、いろいろあるので残り1/3があっという間に終わらないようにしたいな。
d0016587_152648.jpg


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2012-08-30 15:11 | 花のある生活

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31