人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 330 モミジ

今年もバルコニーのモミジが新芽をたくさんつけてくれてちょうど今が一番いい時期です。
モミジは育ちが早いので、買った時点からすれば倍の大きさにはなったように思います。
風が強いと狭いバルコニー、葉先が壁などに触れてすぐ傷んでしまいます。
できればあまり強い風が吹いてほしくないのですが、今日も強風ではないにしても結構強い風が吹いていますね。。。。。
大丈夫かな?
雑記 330 モミジ_d0016587_15181991.jpg


日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2013-04-09 15:24 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67