人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 341 暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。
また久しぶりの更新になりました。
例年だとまだ梅雨が明けるか、明けないかの時期、今年は思いっきり夏ですね。

ただこの暑さの中、セミの鳴き声がまだほとんど聞こえてこないのが、まだ本番はこれからだよということなのか。これ以上暑くなってしまうと本当にとけてしまいそうです。

昨日、相棒が今年初めてのセミの抜け殻を発見。
ただ鳴き声はどこからも聞こえてきません。
今週後半くらいでしょうか。

今年の夏は長そうなので、この暑さにバテないようにしないといけませんね。
室内にいても熱中症になるので、こまめに水分補給をして、体調管理をしないと。
もう若くないし^^

雑記 341 暑中お見舞い申し上げます_d0016587_1563374.jpg


本日もご訪問ありがとうございました。


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2013-07-15 15:08 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67