人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 349 2013年 大晦日

はやいもので今年もあっという間に大晦日になってしまいました。
今年もなんとか途切れ途切れながらもブログを更新してきました。
来年も同じような調子になるか、それともコンスタントに更新できるか、わかりませんが、マイペースということには変わりはないと思いますので、宜しくお願い致します。

来年がみなさまにとってすばらしい年であるように。

雑記 349 2013年 大晦日_d0016587_13182482.jpg


昨日、プレ年越し蕎麦を打って、温かいキノコ蕎麦にしていただきました。
今年はなかなかの出来でした。
さて今日は本番。
うまく打てるかな。
雑記 349 2013年 大晦日_d0016587_1319976.jpg


というわけで、今年一年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2013-12-31 13:21 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67