人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記373 2016年 初日の出と赤富士

雑記373 2016年 初日の出と赤富士_d0016587_12390625.jpg
今日が年末年始のお休みが最後という方も多いかと思います。
なんか慌ただしい1週間だったので、年末年始というよりも通常の1週間の延長のような気分でした。
元日は早起きしてバルコニーからJRの高架越しに初日の出を拝みました。
雑記373 2016年 初日の出と赤富士_d0016587_12392111.jpg
朝日に照らされてわが家から見る富士山も赤く染まって綺麗でした。
雑記373 2016年 初日の出と赤富士_d0016587_12392667.jpg
これはおまけ。
昨日の夕方の富士山です。
暖かい正月なので少し靄がかって見えるのですが、この時期の富士山は空気が澄んでいて良く見えます。
最近は周辺にマンションなどが建って以前に比べれば富士山全体が見えなくなってしまったのですが、それでも富士山を見ると心が落ち着きますね。

日々の出来事住まいとくらし



二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab

by zucky67 | 2016-01-03 12:52 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67