人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶請け36 干支菓子 2017

お茶請け36 干支菓子 2017_d0016587_17471095.jpg

お茶請け36 干支菓子 2017_d0016587_17471736.jpg

今日は小寒。

いわゆる「寒の入り」
気温も昨日より下がり、一段と寒さも厳しくなり、暦通りという感じです。
これからが一番寒い時期なので、体調管理には気をつけないといけないですね。

さて今日は恒例となっている干支菓子です。
食べたいと思うもので、干支菓子を見つけられないこともあるのですが、今年は
円果天のみとなりました。

その代わりといってはなんですが、その周囲に我が家にある鳥関係の置物を置いてみました^^:



二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab
by zucky67 | 2017-01-05 17:58 | お茶請け

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67