人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月もおわり

気がつけば月末。
ついこの間正月だと思っていたのが、あっという間の1ヶ月。
昨日は現場の配筋検査。現場が徐々に進み始め、その形が組み上がって行く。来月には建方。物が形作られて行く過程を見るのはとても楽しみである。まだ現場はこれからが大変だけれど良い住宅ができる様にがんばっていきたい。
しかし1年1年のスピードが年々早く感じるのは年をとるほど1年を年齢で割った数値が小さくなるという心理学的な法則によってらしい。(ちょっと名前は忘れてしまったのであるが)
ちょっと納得してしまう自分が悲しい。

by zucky67 | 2006-01-31 12:32 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67