人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陽気

今日は初夏を思わせる陽気だった。
桜も終わり、街を歩けばハナミズキが咲き始め、木々の新芽が芽吹き始めているのに気づく。
今日は東京で6年ぶりに黄砂が観測されたということだが、確かに晴れているのにガスっていたように思う。それにしても中国からここまでよく飛んでくるものだ。

今週は近くでさくらそうまつりが開かれるし、春本番。おそらくあっという間に夏が来るんじゃないかと思っている。そして気づけば来週はGWではないか。なにも計画も立てていないし、なんだか時間だけが勝手に過ぎて行く。

そういえば最近映画も見てないなあ。

by zucky67 | 2006-04-18 22:39 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67