人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋分の日

今日は秋分の日。
最近は大分肌寒くなってきて、これから秋へと季節も移って行く。
あっという間に今年も2/3近く過ぎてしまい、1年1年が短く感じている今日この頃。
ブログにいろいろ書きたい事もありますが、もうしばらくこんな感じかな。
そういえばあまり建築的なことや住まいのことを書いていませんのでこれから少しずつ交えながら書けたらいいなと思ってます。
秋分の日_d0016587_1154539.jpg

先日窓から見る夕焼けがきれいだったので撮ってみました。実際とはかなり違うかもしれませんが。少しでも伝われば。

by zucky67 | 2006-09-23 11:56 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67