人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENNY LANE

メリークリスマス。
今年もあと1週間。
今日が終わると世の中は一気にお正月ムードですね。
仕事はできるだけ年内に片付けれるものは片付けておかなくてはと思いつつも年末のバタバタ感に追いまくられているのでどこまでできるかなという感じです。

ところで来春竣工予定の物件のホームページが出来たのでリンクしました。
良かったら見てください。

PENNY LANE

ちなみにホームページ上のCGは自分で作ってみました。

by zucky67 | 2006-12-25 01:02 | 建築

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67