人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M Project 02

今日は朝からM Project の事務所検査をした。
4棟18戸のため3時過ぎまでかかってしまい、外部と外構のチェックまでいかなかったので再度来週行う様にした。
このプロジェクトもいろいろありましたがなんとかゴールが見えてきた感じです。
今月末引渡なので最後まで気を引き締めていきたいと思ってます。

しかし今日は疲れた。

そういえば明日は東京マラソンだけど天気が良くないようなので走られる方々は体調には気を付けてください。

by zucky67 | 2007-02-17 23:42 | 仕事

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67