人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンホームショーに行ってきました

昨日、ジャパンホームショーに東京ビッグサイトまで行ってきました。
今日は昨日に比べ、気温が低いですが、昨日は小春日和のような温かさで街では半袖の人を見かけるような陽気でした。

ジャパンホームショーの方は、久しぶりという感じで、いつも使っている建材メーカーや新しいメーカーなど結構盛りだくさんだった。ただ引かれるようなものがなかったのが残念でした。
少し気になったのがコンパニオンのお姉さん方の多さでした。
ジャパンホームショーは今日まで東京ビッグサイトで開催中です。

by zucky67 | 2007-11-16 14:39 | その他

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67