人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

気付けば9月も今日で終わり。
最近はすっかり秋めいて、今日はちょっと肌寒い。

またまた間が空いてしまった。書こう書こうと思うとプレッシャーになってしまうので適当になってしまい、怠けぐせが働いてしまう。

来月からは少し気合いを入れて。なんて思ってもなかなかそうは問屋がおろさない。
タイムラグはあれどもいろいろな話題を提供出来る様にしていこうと思ってます。

さて今週末の4日、5日にTEPCO銀座6階で行なわれる

「理由(わけ)あって美しい家展」に出展します。

気軽にお立ち寄りください。

時間は
4日(土) 12:00〜18:00
5日(日) 10:30〜17:00
となってます。




by zucky67 | 2008-09-30 18:25 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67