人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 062 季節の変わり目

今日は住団連のセミナーの「住宅の地球温暖化対策 最新の動向」を聞いて来た。

第1回住宅・建築物省CO2推進モデル事業プロジェクトと住宅設備機器における最新動向との2部構成になっていて、なかなか面白い話が聞けた。

また日をあらためてこの報告はしたいと思います。

もう一つ昨日は「埼玉ウッドアカデミー」に参加しました。こちらは県産材利用促進の活動の一環でしたが、こちらもまた日をあらためて報告します。

さて今年もあと2ヶ月半です。これからますます時間の経過が早く感じられる季節になりますね。

今日は暑いのか寒いのか、半袖の人も街で見かけました。季節の変わり目で風邪も引きやすいので気を付けましょう。



by zucky67 | 2008-10-17 23:01 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67