人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1枚 092 桑田圭祐

桑田さんのお仕事 07/08 ~魅惑のAVマリアージュ~(通常盤)
/ ビクターエンタテインメント
スコア選択: ★★★



今年8月にサザンの活動休止前のライブが日産スタジアムで行なわれたのも記憶に新しいですが、こちらは今年春に出た桑田圭祐ソロのアルバム&DVDです。
サザンもいいけどソロもいいです。ただ個人的にはKUWATA BANDが一番いいですね。
またソロで元気な姿を見せてくれるとは思いますが、サザンもいつかまた帰って来てくれると祈ってます。

お気に入りの曲
03.NUMBER WONDA GIRL 〜恋するワンダ〜



by zucky67 | 2008-11-07 14:20 | 音楽

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67