人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1枚 119 Night Ranger

グレイテスト・ヒッツ

ナイト・レンジャー / USMジャパン

スコア:



好きなハードロックバンドの一つナイト・レンジャーのベストアルバム。
発売は1989年。もう20年前になるんですね。
今でも活動はしていますが、ブラッド・ギルスはいるもののジェフ・ワトソンは脱退しているようですね。
当時、ジェフ・ワトソンのエイト・フィンガーをまねするも全然できなかった。
やはりこの二人のツイン・ギターは良かったですね。

お気に入りの曲
01.(You Can Still) Rock In America

このリフを聞くとアメリカン・ハードロックって感じがします。


by zucky67 | 2009-01-09 10:31 | 音楽

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67