人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1枚 136 UNICORN

シャンブル【初回生産限定盤】

ユニコーン / SMR(SME)(M)

スコア:



今日は先日発売になった16年振りぐらいですか、ユニコーンのオリジナルアルバムです。
らしいといえばらしいし、勢いのある曲を期待していたせいか、最初に聞いた時は少し物足りなさを感じましたが、メンバーみんなが曲を作って、歌っておやじたちがなんか久しぶりに集って好きな音楽をやっている感じが伝わってくるアルバムです。年をとっても音楽が出来る世代というか、ミュージシャンが最近増えて来たような気がしますね。もっとオヤジ世代ががんばっていつまでもカッコイイ音楽やっていて欲しいです。

お気に入りの曲
03.WAO!



by zucky67 | 2009-02-21 11:11 | 音楽

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67