文房具 02 クリップ

仕事の関係か家にはたくさんの種類のクリップが存在する。

プレート状のもの。グーチョキパーのじゃんけんクリップ。
d0016587_2341551.jpg


動物シリーズ。牛、象、ペンギン、カバ、ぶた、馬
d0016587_23421067.jpg


季節外れのクリスマスシリーズに金銀銅の家型クリップ
d0016587_23432044.jpg


ハンガータイプ他のクリップ
d0016587_23442788.jpg


いわゆる普通のゼムクリップからカラフルなタイプのものまで
d0016587_23452848.jpg


そしてカラフルなダブルクリップ。
思わず顔を作ってみました。
お題:笑顔
d0016587_2347438.jpg


お題:泣き顔
d0016587_23485531.jpg


特に文具関係はなんか変わったものを見つけると買ってしまう。
しかしあらためてみるといろいろな種類があるものだ。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ホームページ
design studio bAOBab

アーキテクツデスク


[PR]
by zucky67 | 2009-02-28 23:51 | 文房具

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67
プロフィールを見る
画像一覧