人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 118 風が強いね。

今日は昨日と違い、天気が荒れていますね。
バルコニーの植物もひっくり返ってしまうぐらい風が強いです。
風が強いのは気分的にブルーになります。

そういえば東京マラソンも今頃みんな走っているから、昨日までの天候だったらよかったのにと思っている人もいるだろうな。

自分も1回くらいはチャレンジしてもいいかなと思うけど、今は無理かな。
しかし東京の街の中を走るというのはいい気分なんでしょうね。

以前青梅マラソン(30km)を走ったことがありますが、自然豊かなところを走るのは気持ちよかったですね。ただ次の日は歩くことができないぐらい足が痛かったのを覚えています。
特に階段の上り下りは大変でしたね。

当たり前ですけどしっかりトレーニングを積まないとフルマラソンはきついかな。
一生に1回は走ってみたい気持ちはまだあるにはあるけれど、早くしないと体力は落ちて行くばかりですね。
体力のあるうちに挑戦はしてみたいかな?

話はかわるけど、今朝旧吉田茂邸が全焼してしまいました。

一度見に行こうと思っていた建物だけに残念です。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ホームページ
design studio bAOBab

建築家11人に無料で相談できる
アーキテクツデスク
コラム掲載中、興味のある方のそいてみてください。


by zucky67 | 2009-03-22 13:00 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67