人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 125 3月もおわり

今日で3月も終わり。
桜の満開は間に合いませんでしたが、どうやら今週末は暖かくなって満開のところも出てくるようですね。
昨日、業務報告書の提出も無事終わり(埼玉県はメール提出OKなのでいいですね)明日から4月ということでいろいろ制度や法律も変わることあるので注意ですね。

さてこのブログも明日から5年目に突入します。
なんとか続けて行けるようにしたいと思ってます。(今月は皆勤賞です)

早々話は変わりますが昨日、懸念事項のひとつであった携帯電話を新しくしました。
それもナンバーポータビリティでauからドコモへと移り、ドコモデビューを果たしました。
auも10年以上使ったので愛着がないわけではないけれどさ今の機種を5年以上使用していたので早いところ機種変をしたかったのに気に入った端末がなかったこと、周りがドコモなので一元化を図る意味もあってドコモへと変更しました。

変更するにあたり、auのオペレーターの方が「まことに残念ではございますが...。」と何度も言うので思わず涙がほろり。(気持ち的にですよ)

というわけで5年振りの携帯は進化しすぎていてこれから慣れて行くのが大変です。

今日はえらく久々のmanabieのライブが高円寺であるので行ってきます。

来年度も相変わらずの調子でいきますのでヨロシクです。


by zucky67 | 2009-03-31 13:51 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67