人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 128 桜全開モード

雑記 128 桜全開モード_d0016587_15355073.jpg


今日は暖かくてお散歩日和。
近くの桜並木を歩いて武蔵浦和まで。
上の写真は駅前の桜です。携帯で撮った写真にしてみました。ちょっと粗いですが、最近のものはなかなか綺麗に写るもんですね。これでも解像度を下から二番目のものにしています。

雑記 128 桜全開モード_d0016587_15361145.jpg


桜並木は満開。
やっぱり桜はきれいですね。

雑記 128 桜全開モード_d0016587_15363795.jpg


並木の先にある別所沼公園に行くと神輿があり、担いでいた模様。多くの担ぎ手らしき人たちが花見で盛り上がっていました。

雑記 128 桜全開モード_d0016587_15365869.jpg


まさに桜全開モードという感じです。


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ホームページ
design studio bAOBab

建築家11人に無料で相談できる
アーキテクツデスク
コラム掲載中、興味のある方のそいてみてください。



by zucky67 | 2009-04-05 15:46 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67