カテゴリ:写真( 115 )

No.113 夕景

d0016587_22450915.jpg

今日は1日雨でした。
ゲリラ豪雨で道路が冠水したところもあったようだ。
1977年以来、8月の15日連続の雨は40年ぶり。
天気予報を見るとしばらくは雨模様が続く感じなので、その記録はもう少し伸びそうだ。
夕日もしばらく見ていないと恋しくなる。
写真は1週間前に撮ったもの。


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


日々の出来事住まいとくらし



[PR]
by zucky67 | 2017-08-15 22:56 | 写真

No.112 ひまわり

d0016587_20514780.jpg

お盆休みも終盤に差し掛かって、Uターンラッシュが始まっているようですが、天気がパッとしないですね。
個人的には過ごしやすいのでいいのですが、今年は残暑が厳しそうな気がします。
今年は時間があればひまわりを撮りに出かけたいなぁ、なんて思っていましたが、なかなかできません。
はっきりしない天気がもう少し続きそうですが、昨年撮ったひまわりの写真をUPします。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab

日々の出来事住まいとくらし



[PR]
by zucky67 | 2017-08-14 21:03 | 写真

No.111 シルエット

d0016587_22435229.jpg
今朝はすごい濃霧でした。
カーテンを開けると一面の霧。
スカイツリーのカメラからは眼下に広がる雲海がきれいに映し出されていました。
地上と上空の景色の違いにちょっと驚きました。
明日は部分日食だけど、ちょっと天気が悪そうだし、見れそうにないか。。。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab
[PR]
by zucky67 | 2016-03-08 22:49 | 写真

No.110_煉瓦壁

d0016587_22500750.jpg
こういう壁を見つけると、ついつい写真を撮りたくなってしまうのであーる。

暖かくなってるとはいえ、夜は少し肌寒いですね。
体調管理にはお気をつけ下さい。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab

[PR]
by zucky67 | 2016-03-06 22:53 | 写真

No.109 DRAGON CLOUD

d0016587_2334583.jpg


あれよあれよと11月に突入し、今年も残り2ヶ月となって、半年ぶりのブログの更新となってしまいました。
これから更新頻度は自分でもわかりませんが、なんとか続けて行けたらと思っています。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2015-11-01 23:47 | 写真

No.108 独楽


d0016587_11591719.jpg


日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2015-05-08 12:00 | 写真

No.107 瓦屋根


d0016587_23101674.jpg


日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2015-04-30 23:11 | 写真

No.106 透過光

d0016587_14551740.jpg


日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2015-04-30 14:56 | 写真

No.105 樹皮3(muscle wood)

d0016587_0195720.jpg


日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2015-04-29 07:00 | 写真

No.104 Leave me alone


d0016587_2321612.jpg


日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2015-04-28 23:03 | 写真

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30