カテゴリ:趣味( 4 )

一眼レフ?

これはビーズで作った一眼レフのストラップ。
当然自分で作ったわけではなく、相棒に作ってもらいました。

d0016587_12125618.jpg

写真では大きさはわかりにくいですが、20ミリ×15ミリ程度の小さな大きさです。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab



[PR]
by zucky67 | 2009-12-05 11:08 | 趣味

メカコレ アンドロメダ

d0016587_153717100.jpg


ヤマトに続き、アンドロメダ。


[PR]
by zucky67 | 2009-10-25 15:39 | 趣味

メカコレ ヤマト

d0016587_1219830.jpg


これは昨年、ローソンで缶コーヒーを買うとついてきた宇宙戦艦ヤマトのTVシリーズ35周年記念のメカニックコレクションのヤマトです。ちょっと眠っていましたので写真でアップしました。
大きさは73mm程度のものです。
(ヤマトネタはまた別の機会に書くとしましょう)

今年は復活編、来年はキムタク主演の実写版が上映予定のヤマト。
にわかに世間は盛り上がってきました?

というわけで他にもその時手に入れたものがいくつかありますが、次回の機会に。


[PR]
by zucky67 | 2009-10-18 12:25 | 趣味

春の新作

d0016587_18443930.jpg
相棒が作ったペンダントヘッド。
色合いもきれいで春らしい。
微妙な色使いがなかなかいい感じです。

[PR]
by zucky67 | 2008-03-17 18:48 | 趣味

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67
プロフィールを見る
画像一覧