カテゴリ:お知らせ( 14 )

なんだかんだで12年目突入です。

d0016587_23444877.jpg
今日から4月。
桜の満開とともになんだかんだこのブログも12年目に突入しました。
途中、ほとんど更新できない時もありました。(今でもその状況にはかわりはありませんけど。。。)
途切れ途切れでも続けられるのであれば、内容はともかく、このブログは続けていきたいと思っていますので宜しくお願い致します。
今日から新生活という方も多いかと思います。
自分も気分を切り替えて新鮮な気持ちでまた1年、1年継続していきたいですね。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab
[PR]
by zucky67 | 2016-04-01 23:50 | お知らせ

11年目に突入です。

さて4月になりました。
とぎれとぎれながらも書き(ここ1、2年はほとんど更新できていませんが)続けてこのブログもなんだかんだで2005年に始まって11年目に突入しました。

すでに3ヶ月経っているにもかかわらず、更新がなかなか出来ていない状況ではありますが、なんとか更新頻度をあげていけるようにしたいですね。(希望)

ということで気持ちも新たに新年度スタートという感じでしょうか。

d0016587_0515338.jpg


日々の出来事住まいとくらし


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2015-04-01 00:53 | お知らせ

さて今度こそ本当に再開するよ


d0016587_23543373.jpg


ブログを再開するといっておきながら、あれよあれよとまたまた2ヶ月半近く更新のないまま、11月半ばを迎えてしまいました。
今度こそ、ちゃんと更新できるようにしたいと思っていますが。。。。
まあ、マイペースの更新になりますけど、宜しくです。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2014-11-14 23:59 | お知らせ

ブログ再開します。


d0016587_19241816.jpg


今日から9月。
あれよあれよという間に前回更新から4ヶ月近くが経過してしまいました。
暑い夏もどこへやら。
秋の長雨、肌寒く、夏の暑さもすっかり忘れてしまった感じです。

ともかく、しばらくぶりの更新。
少しずつペースを取り戻しつつ、また更新していこうと思ってます。
またまた再開いたしますのお知らせでした。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2014-09-01 19:31 | お知らせ

年末年始休業のお知らせ


Merry Christmas!!

あっという間にクリスマスですね。
それにあと1週間で今年も終わりだし.....、やり残したことのないようにしないと。

さてわが事務所の年末年始は12月28日から1月6日までお休みさせていただきます。
なおメールでの住まいに関する相談等は随時受付けております。
ただし返答が遅くなることもありますのでご了承下さい。

今日はちょっと寒いけどいい天気だし、土曜だし、なんといってもクリスマスだから街は人だらけだろうな。

d0016587_12365856.jpg

今年のわが家はグリーン主体のクリスマスリース。
先週、オークリーフさんから届きました。

それではよいクリスマスを!

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2010-12-25 12:51 | お知らせ

まちかど建築家展開催中!

まちかど建築家展日曜日まで開催中!
10:00〜17:30(最終日は16:00まで)

d0016587_2332384.jpg

d0016587_23321813.jpg

会場全体の様子はこんな感じです。
d0016587_23323186.jpg

↑これは私のパネルです。

わたしは土曜日の10時から午前中、会場にいますのでお気軽にお立ち寄りください。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2010-10-01 23:40 | お知らせ

まちかど建築家展に出展しています!

気づけば9月も今日で終わりではないかあ〜。
今月もなかなかブログの更新が出来ていなかった。
来月といっても明日から気持ちを切り替えていきますね。(あてにならない気合いを入れてみる)

さて昨日から、SEA'S 建築家と建てる木の家 まちかど建築展 in さいたまが川口アートギャラリーアトリアで始まりました。
入場は当然、無料!
一度に多くの設計事務所の作品と話が聞ける場になっています。

日曜日まで10:00〜17:30までやっています。(最終日10/3は16:00まで)

私も参加しています。

明日、明後日の午前中に会場におりますのでお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい!!



二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2010-09-30 10:14 | お知らせ

(再掲)玖美刺しゅう展'10開催のお知らせ

いよいよ開催が来週に迫りましたので再度告知です。

相棒の母親が所属するグループの刺しゅう展が開催されます。
玖美刺しゅう展'10 詳しくはこちらからどうぞ

会場案内図:緑蔭館ギャラリー

お近くにお越しの際は気軽にお立ち寄りください。

玖美刺しゅう展'10


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2010-04-09 23:00 | お知らせ

玖美刺しゅう展'10のお知らせ

相棒の母親が所属するグループの刺しゅう展が開催されます。
玖美刺しゅう展'10 詳しくはこちらからどうぞ

会場案内図:緑蔭館ギャラリー

お近くにお越しの際は気軽にお立ち寄りください。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2010-03-24 21:22 | お知らせ

本が出ました。

世界で一番やさしい2×4住宅 (エクスナレッジムック 世界で一番やさしい建築シリーズ 17)

エクスナレッジ



昨年、昔の仲間たちと一緒に書いた「世界で一番やさしい2×4住宅」の本が出来上がり、先週末から書店に並び始めました。
興味のある方はお手に取ってみてください。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2010-01-21 21:21 | お知らせ

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67
プロフィールを見る
画像一覧