カテゴリ:雑貨、小物( 3 )

今年のわが家のカレンダーはLbTD 全天88星座カレンダー 2011。
d0016587_22191664.jpg

月齢カレンダーを探していたところ、アマゾンで見つけて即購入。
デザイン的にもすっきりしていて月齢も載っているカレンダー。蓄光式なので電気を消せばわずかに光ります。
ここ最近気に入った月齢カレンダーが見つからなかったので気に入っています。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2011-01-11 22:42 | 雑貨、小物

02 眠り猫

今日の天気予報では深夜未明にかけて雪が積もる予想になってます。
確かに外は寒く、屋根の上には薄らと雪が積もり始めています。これからどこまで積もるんでしょう?
暖かかったり寒かったりで、たまらんね〜。はやいとこ春が来てほしーい。
d0016587_22122152.jpg

やっぱり寒いときは♪ねーこはこたつで丸くなる♪かな。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2010-02-01 22:16 | 雑貨、小物

01 snow man

昔から「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と申しますように、あれよあれよと1月もあっという間に過ぎてしまい、今日で1月も終わり。
そして明日から2月です。早くも春が待ち遠しいと思う時期となりました。
さいたま市では明日の夜に雪なんて予報も出ていますが、ここ数日の小春日和から一転冬に舞い戻った寒さになりそうです。
自分の気持ちは早く”はーるよ来い”ですね。

さてこれから不定期で家にある雑貨や小物を写真で紹介します。
d0016587_22131524.jpg

今回は家に飾ってあったスノーマンを写真に撮ってみました。


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2010-01-31 22:17 | 雑貨、小物

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30