カテゴリ:その他( 70 )

d0016587_1557143.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続きます。
あっという間に7月も過ぎ、8月になってしまいました。
今年は暑いわりに、湿気をあまり感じないせいか、ここまでとくにエアコンをつけず、扇風機もパソコン用の小さなUSBファンがまわっているくらいで、窓を開けて風を通して過ごせております。
これからさらに暑くなったらわかりませんが、人間よりも先に機械ものがいかれるので、暑さもこのくらいがピークとなってくれればと願っているんですけど。。。

今年は蝉の鳴き声もなんとなく勢いが感じられないのは気のせいでしょうか。
いつもはもっとうるさいくらい鳴いていたような気もするけど。
これからかな?

しかし暑いことには変わりはないので、夏バテ、熱中症には気を付けてお過ごし下さい。
ロンドンオリンピックで寝不足にも注意ですね。


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2012-08-02 16:11 | その他
d0016587_23311827.jpg

しばらくぶりです。
ご無沙汰しております。
結局、ブログを2ヶ月以上更新できないまま、今日に至ってしまいましたが、今年もあっという間に半年が過ぎ、7月に入ったので、そろそろ再開しようかな思います。
これほど更新が、空いてしまったのは初めてですが、これからもマイペース具合は相変わらずだと思いますので、気が向いた時にでもご訪問頂ければ幸いです。

しかし時間が経つのは早いですね。


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2012-07-01 23:40 | その他

辰年 土鈴

今年も元日に氷川神社へ初詣に行ってきました。
少し時間がずれると混んでしまうので、いつも早めに参拝します。
今年も破魔矢、お札などを購入。
昨年に引き続き、干支の土鈴も購入しました。
d0016587_155773.jpg

そしてこれまた恒例の氷川だんごの酒まんじゅうを買って、美味しくいただきました。
d0016587_1743960.jpg


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2012-01-03 15:00 | その他

あけまして2日目

昨日は富士山に雲がかかっていたので今年初富士の夕景を撮ってみました。
d0016587_1983260.jpg


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2012-01-02 19:10 | その他

謹賀新年

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろと大変な年でしたが、今年はそれを乗り越えられるようにひとつひとつ歩んで行ける年になるようにしたいと思っています。
今年も昨年同様、よろしくおねがいいたします。
今年こそはもう少しまめにブログアップします。
d0016587_17184633.jpg
2012.1.1バルコニーからの夕景

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2012-01-01 17:21 | その他
新年あけましておめでとうございます。
2011年がスタートしました。

自分なりにこのブログもコツコツとやって行こうと思っています。
時々のぞいてみてください。

とにかく健康第一に、仕事、プライベートに今年も全力投球でがんばっていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします!!

今年も皆様にとって良い年でありますように!

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2011-01-01 09:20 | その他

年末年始のお知らせ

今年もあと10日あまり。
年末年始のお知らせです。

一応、休みは12月27日(土)〜1月4日(日)までとさせていただきます。

休み中でも電話やメールでの相談は随時受け付けています。(電話の場合、留守している時があります)

返事に時間をいただくことがありますのでご了承下さい。

このブログはできるだけ毎日更新しようと思ってます。

design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2008-12-21 23:52 | その他

薄明

d0016587_1103416.jpg


本格的な冬はまだですが、だいぶ寒さが身にしみる季節になりました。

ちょっとブログの更新さぼってました。ぼちぼち続けて行きます。

上の写真は自宅から見える富士山を撮ってみました。これは太陽が沈んだあとの薄明と言う空模様。写真では伝えきれないんですが、実際に見る色はとても綺麗な色です。

この季節寒いんですが、良く富士山が見えます。


[PR]
by zucky67 | 2008-11-24 11:11 | その他

お知らせ

明日の19日(日)にさいたま新都心駅コンコースにて2008ストップ温暖化SAITAMAフェア&彩の国こどもエコクラブフェスティバルが開催されます。
時間は10:00〜16:00です。

そこで省エネ住宅相談会を行ないます。

午前中私が担当でいますのでお近くにお越しの際はお気軽にお声掛け下さい。


[PR]
by zucky67 | 2008-10-18 17:27 | その他

古都鎌倉00

d0016587_2233237.jpg
5月も最終週に入りましたね。
ゴールデンウィークもなんだか遠い過去のような気がします。
今週はゴールデンウィークに出掛けた鎌倉のことについて触れて行こうかなと思ってます。(明日からですが)

[PR]
by zucky67 | 2008-05-25 22:35 | その他

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30