d0016587_16375553.jpg
d0016587_16380520.jpg
d0016587_16381080.jpg
d0016587_16381223.jpg
5月5日、こどもの日。
GWも今日までという方もいるかもしれませんね。
日曜日まで休みの人もいるのかな。
ようやく晴れる日が続くようになりました。
過ぎしやすい季節とはいえ、夏に近い気温に、体調管理が大変です。

さて今年の桜物語2016も今回で最後になります。
ご近所さんで咲いていた桜たちです。
桜もソメイヨシノ以外にいろいろと種類があります。
来年もまた綺麗な花を咲かせてくれますように。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab
[PR]
# by zucky67 | 2016-05-05 16:48 |
d0016587_19460540.jpg
d0016587_19461073.jpg
あっという間に5月に突入。
GWもあっという間に終わりそうですね。
今朝まで台風並みの風の強さでしたが、夕方くらいには風も止み、気温もぐんぐん上昇して、夏?という感じの日でした。
なんだか、最近は中間期の春秋の季節感が薄れてきているように感じられ、四季が曖昧になってきているのではと思います。
いろいろと山積していることを少しずつ片付けなくては、あっという間に5月も過ぎていきそうだ。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab
[PR]
# by zucky67 | 2016-05-04 19:55 |
d0016587_00155078.jpg

d0016587_00155482.jpg

d0016587_00155770.jpg

d0016587_00160155.jpg

d0016587_00160433.jpg

春だと思っていたら、初夏になりつつある。
あまりにも時間が過ぎるのが早すぎる。。。。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab
[PR]
# by zucky67 | 2016-04-29 23:30 |
d0016587_21373691.jpg
d0016587_21374674.jpg
d0016587_21375290.jpg
4月も終わりに近づいている。
時間がすぎるのがとても早く感じる。
桜が咲くのが待ち遠しいと思っていたのが懐かしく感じる。
樹齢約2000年といわれる神代桜を初めて見にいった。
少し痛々しい姿ではあったが、歴史を感じるとともに、生命力のすごさを感じた。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab

[PR]
# by zucky67 | 2016-04-27 21:49 |
d0016587_17520339.jpg
d0016587_17521410.jpg
d0016587_17522291.jpg
なかなかすっきりした晴れた日が少ない気がする今日この頃です。
寒暖差がある日もあって、体調管理が大変です。
年を取ると、今まであまり必要なかった部分にも気を使わなくてはいけませんね。
さてすっかり桜シーズンが終わり、町がいろんな花で彩られ、新緑もきれいな季節になりました。
今年、見に行った桜シリーズ。
山梨県北杜市にある実相寺の境内の桜です。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab
[PR]
# by zucky67 | 2016-04-24 18:18 |

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30