写真を添付して送ってみます。

d0016587_1814249.jpg
先日六本木ヒルズの森タワー52Fの東京シティビューに初めて行ってきました。天気も良くて眺めがよかったです。写真はその時携帯で撮ったものです。ちょっとピンぼけだけど気にしないでください。
[PR]
# by zucky67 | 2005-04-03 18:14

桜はまだかいな

桜の開花宣言が出されて、近くの桜並木も一段とピンキーな感じになってきているところ。大分季節は暖かくなってきているようで来週末あたりは満開になるんじゃないかと楽しみにしているところです。
[PR]
# by zucky67 | 2005-04-03 17:59 | 雑記

はじめてのブログ

今日からもう4月、あっという間に3ヶ月が過ぎてしまった感じです。ブログは初めてなので手探り状態ですが、少しずつ充実したものになっていけばと思っています。そういえば昨日やっと東京で桜の開花宣言が出されましたね。例年よりも3日遅れ、昨年に比べると約2週間遅れのようですが、やっとこれから春本番といったところですかね。
[PR]
# by zucky67 | 2005-04-01 11:14 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67
プロフィールを見る
画像一覧