タグ:お知らせ ( 7 ) タグの人気記事

さて今度こそ本当に再開するよ


d0016587_23543373.jpg


ブログを再開するといっておきながら、あれよあれよとまたまた2ヶ月半近く更新のないまま、11月半ばを迎えてしまいました。
今度こそ、ちゃんと更新できるようにしたいと思っていますが。。。。
まあ、マイペースの更新になりますけど、宜しくです。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2014-11-14 23:59 | お知らせ

まちかど建築家展開催中!

まちかど建築家展日曜日まで開催中!
10:00〜17:30(最終日は16:00まで)

d0016587_2332384.jpg

d0016587_23321813.jpg

会場全体の様子はこんな感じです。
d0016587_23323186.jpg

↑これは私のパネルです。

わたしは土曜日の10時から午前中、会場にいますのでお気軽にお立ち寄りください。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2010-10-01 23:40 | お知らせ

まちかど建築家展に出展しています!

気づけば9月も今日で終わりではないかあ〜。
今月もなかなかブログの更新が出来ていなかった。
来月といっても明日から気持ちを切り替えていきますね。(あてにならない気合いを入れてみる)

さて昨日から、SEA'S 建築家と建てる木の家 まちかど建築展 in さいたまが川口アートギャラリーアトリアで始まりました。
入場は当然、無料!
一度に多くの設計事務所の作品と話が聞ける場になっています。

日曜日まで10:00〜17:30までやっています。(最終日10/3は16:00まで)

私も参加しています。

明日、明後日の午前中に会場におりますのでお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい!!



二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2010-09-30 10:14 | お知らせ

(再掲)玖美刺しゅう展'10開催のお知らせ

いよいよ開催が来週に迫りましたので再度告知です。

相棒の母親が所属するグループの刺しゅう展が開催されます。
玖美刺しゅう展'10 詳しくはこちらからどうぞ

会場案内図:緑蔭館ギャラリー

お近くにお越しの際は気軽にお立ち寄りください。

玖美刺しゅう展'10


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2010-04-09 23:00 | お知らせ

玖美刺しゅう展'10のお知らせ

相棒の母親が所属するグループの刺しゅう展が開催されます。
玖美刺しゅう展'10 詳しくはこちらからどうぞ

会場案内図:緑蔭館ギャラリー

お近くにお越しの際は気軽にお立ち寄りください。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2010-03-24 21:22 | お知らせ

仕事納め

今年も一年ありがとうございました。
一応、今年の業務は本日で終了とさせていただきます。
年明けは7日より営業いたしますので宜しくお願いいたします。

なお住まいの相談等はメールやホームページのお問い合わせフォームから年末年始でも随時受付けております。
ただし返事等は遅れることがあると思いますが、ご了承下さい。

お世話になった関係者各位、その他今年お世話をかけた方々にこの場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

みなさま方にとってまた良い年を迎えられますことを願っております。
それではまた良いお年を.....。



とは言ってみたもののこのブログは年末年始なく書いておりますので、気が向いた時にでもちょっと覗いてみてください。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2009-12-29 21:40 | お知らせ

お知らせ

明日の19日(日)にさいたま新都心駅コンコースにて2008ストップ温暖化SAITAMAフェア&彩の国こどもエコクラブフェスティバルが開催されます。
時間は10:00〜16:00です。

そこで省エネ住宅相談会を行ないます。

午前中私が担当でいますのでお近くにお越しの際はお気軽にお声掛け下さい。


[PR]
by zucky67 | 2008-10-18 17:27 | その他

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67
プロフィールを見る
画像一覧