タグ:アイスグリーン ( 4 ) タグの人気記事

アイスグリーン

土日と小春日和の過ごし易い日でした。
ちょっと動くと汗ばむくらいな陽気で、このくらいの気温のままだとエネルギーもほとんど使わずに済むのになぁとふと思いました。

バルコニーではミニバラのアイスグリーンも咲いてくれています。
今日はちょっとアップの写真にしてみました。

d0016587_22363398.jpg


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2011-11-13 22:45 | ベランダ日記

No.46 青空とミニバラ

あまりにも天気が良かったので、思わず撮った1枚です。
d0016587_0102321.jpg



二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2011-11-02 06:30 | 写真
今年の夏の暑さで一時弱っていたミニバラのアイスグリーン。葉っぱの色つやも戻って現在きれいに咲いてくれています。もう一つのミニバラもつぼみが結構ついています。もう少し楽しめるかな。
これもベランダーの手入れのおかげです。感謝!感謝!
d0016587_2325525.jpg

まだ少し気温も高く蒸し暑い日もありますが、あっという間に冬になりそうです。
季節の変わり目、風邪には気を付けましょう。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2011-10-16 00:00 | ベランダ日記
d0016587_141195.jpg
ようやく咲いたユウガオ。
先日までの暑さのせいか、つぼみができても花が咲く間際でしぼんでしまうケースが続いていました。
そして4度目の正直。
暑さも一段落したら、見事大きな花が咲きました。
今年は咲かないかと思ったのでひと安心。
つぼみもたくさんついているので、あとどれくらい咲いてくれることでしょう。
d0016587_1451453.jpg

この暑い中でも元気に一輪の花を咲かせています。
ミニバラのアイスグリーン。

まだ暑い日が続いていますが、今年の夏ももう終わり。
いつしか風も真夏の熱風から涼風に変わりつつあります。

2011年、夏いかかでしたか。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2011-08-24 14:11 | ベランダ日記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30