タグ:ブログ ( 21 ) タグの人気記事

なんだかんだで12年目突入です。

d0016587_23444877.jpg
今日から4月。
桜の満開とともになんだかんだこのブログも12年目に突入しました。
途中、ほとんど更新できない時もありました。(今でもその状況にはかわりはありませんけど。。。)
途切れ途切れでも続けられるのであれば、内容はともかく、このブログは続けていきたいと思っていますので宜しくお願い致します。
今日から新生活という方も多いかと思います。
自分も気分を切り替えて新鮮な気持ちでまた1年、1年継続していきたいですね。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab
[PR]
by zucky67 | 2016-04-01 23:50 | お知らせ

雑記376 gremzの樹がようやく大人の樹に成長

d0016587_23154981.jpg
d0016587_23155525.jpg

ブログパーツで貼っているgremz。
ようやく6本が大人の樹に成長。
この6本目はかなり時間がかかった。
というのもろくにブログを更新しなかったからだ。

さて7本目はどんな形の大人の樹に育ってくれるやら。
あまり時間がかからないようにこまめに更新しなくては。。。。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab
[PR]
by zucky67 | 2016-01-17 23:22 | 雑記

No.109 DRAGON CLOUD

d0016587_2334583.jpg


あれよあれよと11月に突入し、今年も残り2ヶ月となって、半年ぶりのブログの更新となってしまいました。
これから更新頻度は自分でもわかりませんが、なんとか続けて行けたらと思っています。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2015-11-01 23:47 | 写真

11年目に突入です。

さて4月になりました。
とぎれとぎれながらも書き(ここ1、2年はほとんど更新できていませんが)続けてこのブログもなんだかんだで2005年に始まって11年目に突入しました。

すでに3ヶ月経っているにもかかわらず、更新がなかなか出来ていない状況ではありますが、なんとか更新頻度をあげていけるようにしたいですね。(希望)

ということで気持ちも新たに新年度スタートという感じでしょうか。

d0016587_0515338.jpg


日々の出来事住まいとくらし


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2015-04-01 00:53 | お知らせ

さて今度こそ本当に再開するよ


d0016587_23543373.jpg


ブログを再開するといっておきながら、あれよあれよとまたまた2ヶ月半近く更新のないまま、11月半ばを迎えてしまいました。
今度こそ、ちゃんと更新できるようにしたいと思っていますが。。。。
まあ、マイペースの更新になりますけど、宜しくです。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2014-11-14 23:59 | お知らせ

ブログ再開します。


d0016587_19241816.jpg


今日から9月。
あれよあれよという間に前回更新から4ヶ月近くが経過してしまいました。
暑い夏もどこへやら。
秋の長雨、肌寒く、夏の暑さもすっかり忘れてしまった感じです。

ともかく、しばらくぶりの更新。
少しずつペースを取り戻しつつ、また更新していこうと思ってます。
またまた再開いたしますのお知らせでした。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2014-09-01 19:31 | お知らせ

雑記 342 この雲ハートに見えなくもないなぁ

d0016587_22551794.jpg

ついついサボリ癖が。。。。
ということでいつの間にか2ヶ月半近くぶりのブログ更新です。
夏の暑い間はなかなか更新するパワーも出ずに、過ぎていきました。
今日も10月というのに半袖でOKなくらい暑かったですが、真夏に比べれば、だいぶ過ごしやすくなってきたので、またボチボチ更新して行こうかなと思いますので宜しくお願いいたします。

写真は7月に撮ったハートに見えなくもない雲です。
雲の形はとても面白く、よく写真に撮ります。
二度と同じ形が見れないのが、面白いところですよね。

さてさてリズムに乗っていきたいものです。。。。

日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2013-10-08 23:04 | 雑記

雑記 327 9年目に突入しました。

今日から4月。
新年度スタートしました。
気分も新たにといっても代わり映えしませんが、なんだかんだでのらりくらりと続けてきまして、このブログも9年目に突入しました。

3月は暑かったり、寒かったりで寒暖の差が激しかった感じですが、ようやく今日は少し寒さも和らぎ、今週は暖かい日が続きそうです。
ソメイヨシノもピークが過ぎた感じがしますが、もう少し頑張ってほしいですね。

近所の桜は満開のところと散り始めたところが混じってる感じになりました。
d0016587_14373842.jpg

そのかわり、鬱金桜が咲き始めました。
d0016587_14374917.jpg

八重椿もきれいに咲いていました。
d0016587_1438128.jpg


今後もなんとか続けていけたらいいな、なんて思っていますので宜しく御願いいたします。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab

日々の出来事住まいとくらし


[PR]
by zucky67 | 2013-04-01 14:41 | 雑記

雑記 323 あっという間に1月も過ぎようとしている。。。

d0016587_18201341.jpg

新年が明けたと思ったら、あっという間に1月も最終週に突入しているー
ブログもだいぶご無沙汰してしまいましたが、今冬の寒さはキツいななんて思いながらも少しずつペースを取り戻すべくアップして行けたらと思う今日この頃ですが。。。。

写真は今シーズンも姿を見せてくれたカワセミ(枝かぶりですけど)です。
今の時期が一番見つけやすくて写真に撮りやすいww

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2013-01-28 18:31 | 雑記

雑記 321 師走です。今年もあと1ヶ月。

またまたブログ更新が滞ってしまいました。
そしてあっという間に12月になってしまいました。
さらに先月にはひとつ年が増えまして、年々、年齢とともに体力、気力の衰えを感じつつ過ごしています。
とりあえず、少し時間が取れるようになってきましたので、ぼちぼちとブログを更新できればと思います。

d0016587_17545374.jpg


日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2012-12-01 17:57 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67
プロフィールを見る
画像一覧