No.113 夕景

d0016587_22450915.jpg

今日は1日雨でした。
ゲリラ豪雨で道路が冠水したところもあったようだ。
1977年以来、8月の15日連続の雨は40年ぶり。
天気予報を見るとしばらくは雨模様が続く感じなので、その記録はもう少し伸びそうだ。
夕日もしばらく見ていないと恋しくなる。
写真は1週間前に撮ったもの。


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


日々の出来事住まいとくらし



[PR]
by zucky67 | 2017-08-15 22:56 | 写真
d0016587_12390625.jpg
今日が年末年始のお休みが最後という方も多いかと思います。
なんか慌ただしい1週間だったので、年末年始というよりも通常の1週間の延長のような気分でした。
元日は早起きしてバルコニーからJRの高架越しに初日の出を拝みました。
d0016587_12392111.jpg
朝日に照らされてわが家から見る富士山も赤く染まって綺麗でした。
d0016587_12392667.jpg
これはおまけ。
昨日の夕方の富士山です。
暖かい正月なので少し靄がかって見えるのですが、この時期の富士山は空気が澄んでいて良く見えます。
最近は周辺にマンションなどが建って以前に比べれば富士山全体が見えなくなってしまったのですが、それでも富士山を見ると心が落ち着きますね。

日々の出来事住まいとくらし



二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab

[PR]
by zucky67 | 2016-01-03 12:52 | 雑記

No.88 今日の夕景

今日もきれいな空が広がっていました。
この時期は空が澄んでいて、とてもきれいな夕陽が見れます。
今日も思わず、写真を撮ってしまいました。
d0016587_18545465.jpg

d0016587_1855531.jpg

d0016587_18551546.jpg


日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2013-12-16 18:58 | 写真

No.66 今日の夕景

今年は夕景がきれいな日が多いように思うのは気のせいだろうか。
今日の夕方の雲がきれいだったので、沈む夕陽とともに写真を撮ってみました。
d0016587_23491939.jpg

d0016587_23492976.jpg

d0016587_2349394.jpg

おまけ、今日の月
d0016587_23494787.jpg



二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2012-08-25 23:53 | 写真

No.53 夕景

太陽の沈む位置もだいぶ冬至の頃に比べると変わりました。
d0016587_2137311.jpg


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2012-02-09 21:38 | 写真

あけまして2日目

昨日は富士山に雲がかかっていたので今年初富士の夕景を撮ってみました。
d0016587_1983260.jpg


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2012-01-02 19:10 | その他

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30