タグ:蝉の抜け殻 ( 1 ) タグの人気記事

d0016587_23115055.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
あまりの御無沙汰ぶり、失礼しました。
なかなかブログも更新できず、あれよあれよと月日が流れ、今年が始まったかと思えばもう夏真っ盛り。
あっという間に過ぎてしまいました。
昨日はあまりの暑さに今年初めてエアコンを入れました。
毎年、8月の初旬の1週間くらいはエアコンを入れないと集中できない時期があります。
今年はどうかと思いましたが、急激な気温の上昇はやはり体にこたえます。
いつの間にかセミもアブラゼミやミンミンゼミからツクツクボウシに変わりつつあり、暑いながらも夏も終わりに近づいている気配を感じる今日この頃。
少しずつペースを取り戻して、少しずつブログもアップできるようにしていきたいと思います。
まだまだ暑い日が続きますので、水分補給はこまめにしてください。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab

日々の出来事住まいとくらし





[PR]
by zucky67 | 2017-08-10 23:28 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31