タグ:2012年 ( 5 ) タグの人気記事

No.76 紅葉2012 その3

今日は少し寒さも和らいだ感じがする。
しかしデパートの中は外気温に比べて相変わらず高い気がします。
照明とかある分、もう少し下げてもいい気がしますが。
なかなかそういうわけにもいかないんでしょうね。

今日も引き続き昭和記念公園で撮った紅葉の写真です。
d0016587_19441989.jpg

d0016587_19443354.jpg

d0016587_1945510.jpg

d0016587_19445882.jpg

d0016587_19444341.jpg


日々の出来事住まいとくらし

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2012-12-04 19:49 | 写真

雑記 320 今日から11月

今日から11月。
今年もあと2ヶ月となってしまった。
なんだか今年はあっという間に時間が過ぎて行ってしまった感じがします。
残り2ヶ月気をゆるめず過ごしたいと思っています。
ブログもマイペースを保ちながら、もう少し更新の頻度を上げて見ようかな。。。

写真は今日の夕陽。
なんか"太陽にほえろ"みたいになっちゃったぁ。(ちょっと古いか)
d0016587_22333025.jpg


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2012-11-01 22:36 | 雑記

お散歩日記32 今年の桜たち

今日はなんだか4月とは思えない肌寒い1日でした。
もう少し暖かくなってくれるとありがたいんですけどね。

あっという間に桜前線は通過して行ってしまいましたが、結局、それほど多くは見なかったけれど、それなりに今年の花見は楽しめたように思います。
今日は先日サクラソウを見に出かけた時に出会った桜たちの写真です。
感謝の気持ちも込めて今年の桜シーズンの締めくくりとしましょう。
d0016587_2231020.jpg

d0016587_222398.jpg

d0016587_2233632.jpg

d0016587_2231068.jpg

d0016587_224643.jpg

桜は本当に散るのが早いですね。
来年までお預けですが、また元気に咲いてくれることでしょう。
d0016587_2234163.jpg


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2012-04-22 22:09 | お散歩日記

辰年 土鈴

今年も元日に氷川神社へ初詣に行ってきました。
少し時間がずれると混んでしまうので、いつも早めに参拝します。
今年も破魔矢、お札などを購入。
昨年に引き続き、干支の土鈴も購入しました。
d0016587_155773.jpg

そしてこれまた恒例の氷川だんごの酒まんじゅうを買って、美味しくいただきました。
d0016587_1743960.jpg


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2012-01-03 15:00 | その他

謹賀新年

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろと大変な年でしたが、今年はそれを乗り越えられるようにひとつひとつ歩んで行ける年になるようにしたいと思っています。
今年も昨年同様、よろしくおねがいいたします。
今年こそはもう少しまめにブログアップします。
d0016587_17184633.jpg
2012.1.1バルコニーからの夕景

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2012-01-01 17:21 | その他

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67
プロフィールを見る
画像一覧