タグ:IPhone ( 5 ) タグの人気記事

雑記 242 iPad米で発売!

iPadがアメリカで発売さましたね。
日本は今月末発売ということなのですが、値段はまだ未定のようです。
内容的には魅力あるし、新しいライフスタイルをつくり出す一つのツールであることも確かだとは思うんだけど....。
個人的には本は紙媒体派なので今のところ電子書籍としての必要性を感じていないところがあって、購買意欲は今のところ湧いていないのですが、今後の動向を見ながらとは思っています。

iPod、iPhoneによってもたらされた業界の変化はとても大きく、このiPadによっても出版業界の変化が期待されるし、変化せざるを得ない状況が生まれてくると予想されます。

今後もApple、Googleなどによってもたらされる社会がさらにエキサイトなものになってくれることを期待!

そういえばネット上ではいろいろ噂も立っているし、次世代iPhoneはどうなるのかな。

まずはiPadよりも先にiPhoneかな。

玖美刺しゅう展'10


二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


[PR]
by zucky67 | 2010-04-04 21:27 | 雑記

雑記 101 iPhone実質ゼロ円ですか。

最近、携帯電話の機種変更をしたいとずっと思っている。なにせ5年も使っているものだから、そろそろいいかなという感じなのだ。
最新のサービスは対応していなくて今では電話とメールのみ。

いざ機種変しよう思ってもなかなか自分の気に入ったデザインのものがないのが現状で、加えてなにやら知らない間に契約内容も複雑になっており、ちんぷんかんぷん状態である。

今、auを使用しているが、最近はドコモでもいいかななんて思いつつ、ドコモショップに立ち寄ったりしている矢先、iPhone実質ゼロ円というキャンペーンをソフトバンクが期間限定で行なうという記事が新聞に載っていたのだから、心が揺らいでしまった。まあ条件付きだけれどiPhoneは魅力的である。

いろいろ考えた挙げ句、今の状態でも大して不便はないのでもうしばらく考えて機種変しようと落ち着く。

まあ何にしようかと悩んでいるうちが一番楽しいですね。

住まいづくりも大変ですけど、悩み考えている時が一番楽しいものですよ。と無理矢理話を住宅と関係づけてしまいました。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ホームページ
design studio bAOBab



[PR]
by zucky67 | 2009-02-26 18:55 | 雑記

いよいよ明日ですね

いよいよ明日に迫りました、iPhone。

ニュースではもうすでに行列ができる程の人気ぶりだ。

たしかにAppleのホームページを見ると欲しくなる。

さてiPhoneは携帯業界地図をどう塗り替えて行くのか楽しみだ。


[PR]
by zucky67 | 2008-07-10 17:20 | 雑記

雑記030

先日、iPhone年内発売のニュースがあったばかりなのに、来月発売になるとは、ちょっと予想外。

携帯業界も今後、動きがありそうな予感ですね。

パソコン、携帯、ネットのシームレスな関係がもはや普通になる時代が目の前に。

Macを使い続けているのでいつかは欲しいかも......。

[PR]
by zucky67 | 2008-06-10 13:34 | 雑記

iPhoneが発売される

年内にiPhoneがソフトバンクから発売される。
いよいよですね。
ここ最近ずっと携帯を買い替えたいなと思っているんですが、なかなか気に入ったデザインが出ないので、なんとなくそのまま状態です。

確かにソフトバンクはCMも面白いし、iPhoneによって人気になりそうだ。
ただ今使っているのはauだからな。

[PR]
by zucky67 | 2008-06-04 23:26 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67
プロフィールを見る
画像一覧