人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 184 今日という日は

もうお盆休みの方も多いと思いますが、今日はなんか久々に太陽光がまぶしく夏らしい日に鳴った感じですね。

今年は日照不足が心配です。作物関係にかなり影響が出そうな感じです。

8月12日はいろいろと思い出す事があります。

毎年同じように繰り返されているようで、その時の気持ちは違うわけで、しかし時間は普通に過ぎていきます。

東北地方は梅雨明けしないままらしいし、だけど今もセミは相変わらず元気に鳴いています。
今朝はアブラゼミとミンミンゼミの中にツクツクボウシが鳴いていた。

今年は夏らしい夏が来ないまま、秋に少しずつ向かっている感じがする。
窓からは涼しい風が心地よく入ってくる。
なんとかエアコン無しでも大丈夫そうです。


by zucky67 | 2009-08-12 14:57 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67