人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 216 あっという間の3連休

今日は勤労感謝の日。
3連休の最終日。
今回の連休は少し落ち着いた日々を久しぶりに過ごせた感じがした。
何をしたというわけでもないけれど、たまにはこういう日があってもいいかなと思う。
といいながらも一日家にじっとしているのはあまり好きではないので一日一回は外の空気を吸いに外に出る。

雑記 216 あっという間の3連休_d0016587_23224486.jpg

これはさいたま新都心でちょうど日が沈みかけていたところを撮ったら、黒粒の太陽が。

雑記 216 あっという間の3連休_d0016587_232516100.jpg

これはなんかLEDの色でもあまり見かけない色だなと思って撮ってみました。
薄紫ともピンクとも思える色です。

雑記 216 あっという間の3連休_d0016587_23311628.jpg

なんか去年もこのカット撮ったんじゃないか?

まあ1年の経つのが早いこと。
ちょっとビックリします。
そういえば今日は月曜日なんだよね。明日からまたがんばります。


やっぱりありました。去年のイルミネーションの様子の記事
雑記076 クリスマスイルミネーション

P.S.そういえば、さいたま新都心駅はやっと塗装工事をやり始めていた。結構前から気になっていたんだよね錆が。デザインとメンテ、両方しっかりしていかなくてはこれからはダメですね。

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2009-11-23 23:39 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67