人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記 222 '09大晦日 年越しそば

さて今年も残すところ1時間余り。
驚くほどこの1年は早かった。

年賀状もなんとか年内に出せたし、とりあえずホッとしています。

さきほど年越しそばを打って食べました。
昨日、プレ年越しそばを打って食べたこともあって、昨日より上手く打てました。
ただ5割そばなので少しモッチリ感がありました。
もう少し慣れてきたらそば粉の割合を増やして二八そばが打てたらいいなと思いますね。

雑記 222  \'09大晦日 年越しそば_d0016587_22555460.jpg


何はともあれ今年一年ありがとうございました。
無事一年を過ごすことができたことに感謝します。

まだまだ世の中は不況の嵐が吹き荒れると思いますが、がんばっていきたいと思っています。

それでは良い年をお迎え下さーい。

また来年!(といっても明日ですけど)

二人の造家師が住まいを提案する design studio bAOBab


by zucky67 | 2009-12-31 22:57 | 雑記

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67