人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hiroshimaその2

そういえばそもそもなぜ広島に行こうかと思ったかというとNHKの世界遺産の番組で厳島神社が取り上げられていてちょっと行ってみたい気分になり、今回無理にスケジュールに組み込んで行く事にした。以前から一度行ってみたい場所ではあったのですが、昨年の台風の被害が結構なものだっただけにどうなっているのだろうとちょっと心配ではあった。そして広島にいくのであれば原爆ドームや平和記念公園などを回ろうという計画で、岩国の錦帯橋は実は広島に着いてから地図を見て案外近い事に気付いて急遽行く事にした。そんなこんなであまり計画らしい計画も立てずに出かけた次第です。....続く
by zucky67 | 2005-06-24 12:28 | 旅行

design studio bAOBab 鈴木のBLOG さいたま市で住宅を中心に手掛けている設計事務所です。住まいや建築、日々感じること、自分なりのプチハッピーライフを書き綴っています。


by zucky67